ブログに挑戦します!!

こんにちは!
皆様初めまして、

って初めましてではない方も見えると思うのですが
とブログを書くのになんかググって例を用いてみたが
突っ込んでしまうところがIMO-14002です。

目次

 IMO-14002とは

キムタク、貴乃花葛西紀明らと同年代の華の1972年生まれ。
生誕地は名古屋市
父は岡崎(三河系) 母は名古屋(尾張系)
血筋は愛知県人なのだが出身は三重県四日市市

生い立ちはおいおいお知らせしてきます。
現在は焼き芋を移動販売でしてます。

もうシーズンも終わりなのでこれからメディアの世界に進出し、自分のビジネスにつなげていこうとこのブログをはじめました。

各内容は石焼き芋、ビジネス、農業、自分の職歴などを面白く伝えていきたいが脱線すると思います。

要は雑記ブログです!
なんか、まじめ腐って嫌な文章だな、自己紹介って嫌!

焼き芋

昨年から運よくいなべ市農家さんと知り合って超うめーあめーさつまいもを取引することできました。
そして、石焼き芋の専門店「芋井商店」を昨年12月より開業!
そんな、うめーあめーさつまいもの知識や生育状況、美味しさを伝えていきます。

ビジネス

甘い世界じゃないんだよね~
確かに楽しさはあるかもしれないけど・・・
2017年より独立して離陸したが間もなく墜落しかけてあわてて会社勤めに逆戻り。
まあ、失敗談ですわ。

農業

さつまいものことからいろいろな人と知り合い今年からこの関連について事業をしていこうと思っております。
農業ってなんか就業人口の減少とかネガティブな情報が多いけど
中の人たちはそんなことないんだよね。
むしろ、ゲームのように楽しんで農業をしてる人が増えてます。
特に若い人はその感覚があると思います。
そんな事業にしていきたいです。

自分の職歴

もう記憶も定かでないほど多いです。
まあ、僕の歴史ですからこれを書けば私が分かると思います。

っていうか文字だけかよ!

と怒らないでください。徐々にレベルアップしてきますから
よろしくお願いします。